おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
私、かなり目が悪いんです

メガネをかけると頭痛になるので


20年振りに


コンタクト再デビューでございます


私が以前していたのはハードタイプ

ハードでなきゃ視力が出ないと言われましたが


月日は流れ、ようやく私に・・・(ではなく目に)

時代が追いついてくれましたよ




ソフトのコンタクトぉーー

  (ドラえもん?)




初めて触った感触は・・・



フニャフニャ過ぎて

扱いづらいィィィーー
  

 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!





しかも、外す時に『つまむ』って


できまへん




ココから、眼科男性スタッフと


私の特訓が始まる







私 「つまめません!」


ス 「出来ます!」(キッパリ口調)


私 「つまめません!!」


ス 「ユックリと!!」(キッパリ口調)



私 「つまめませんって!!!」


ス 「kanemasuさんなら出来ます!!!」

    


 相変わらずのキッパリ口調に


『何を根拠に言ってるんじゃーー』



と、心が叫ぶ




コンタクトを外せない私は

自分の目の前で何度も指を






『ヨヨヨイ・ヨヨヨイ・ヨヨヨイ・ヨイ!』



思わず



「めでてぇーな」



と、言ってしまいそうになる






しかし、ハッキリ物が見えるって最高





何年ぶりだろう


空の色の青


山頂に積もった雪


道にある看板の文字




ハッキリ・クッキリ見える








帰宅後、もっとビックリ







我が家の床って






こんなに汚かったのね









私はそーっと静かに



コンタクト・・・・つまんだ








お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
長い、十二指腸潰瘍生活

入院はしておりませんでしたが

プチ吐血

ガッツリ吐き気

ガッツリ倦怠感

ガッツリ不眠症に悩んでましたが



ガッツリ食欲のせいで




相変わらずの体重変動無し!



顔パンパンのツヤツヤの病人




ありえないって (w_-; ウゥ・・






私が苦しい思いをしている間に


世間はもう、12月・・・・師走(しわす)





大きな声で師走と叫んでみると




「しっわーすぅ」



3分しかいられないウルトラマンの

名セリフにも聞こえる









私この度、会社の健診にて



初めての再検査の文字を頂きました




しかも




再検査項目  『尿』




ニョウ

にょう


そうですか・・・・尿ですか・・・


何でも血が混ざっていたらしく




血尿ですよ



そうよね~体が悲鳴を上げる


お年頃に突入なのね





もっと体を大事にしなきゃね



しかし、コレで負ける私じゃございません


来るンですよ・・・・お正月


お正月といえば

酒飲み放題のグータラ三昧(普段から)



今から楽しみ楽しみ






でも紅白には美川憲一さん出ないのね





チョイ寂しい













お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
