おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
次男坊が冬休み中に

倒れ意識がなくなり、

救急車で病院に搬送されました。


幸い、今は学校に登校しています




当時、病院では、くも膜下出血?髄膜炎?の疑い

でしたが、結局は重症にはいたらず・・・・



本人は当日の記憶が半日ほどありません

激しい頭痛と吐き気・目のかすみの後

気がついたら夜中で、病院だったといいます



入院直後の夜中

脊髄から髄液をとる検査にも耐え

激しい頭痛の最中にも


「眠いのにお母さんゴメンネ」



と、頭をさする私を気遣い、泣く次男坊





病状が不明で不安だった私は



つい



泣いてしまった








『この子は何なんだろう?』



こんな状況でも相手を気遣う


そんな次男坊を見て


顔をグシャグシャにして私は泣いてしまった



君は私には勿体無いくらいの

素晴らしい息子です



君が倒れたのは本当にビックリしたが

最悪で最高の出来事になりました。

お陰で心が弱い母が強くなれました。



お母さんは、君を愛しているよ

ずーーーと、君のお母さんでいたいよ














しかし、次男坊の入院生活にも

ヤハリ大爆笑事件が・・・・

笑えるって、素晴らしいーーーーー



  それは、次回のブログで!!













お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。
 それは、お母さんにとっては本当に心臓がぎゅっ! とする辛い日々でしたね。
 何事もなかったようで、本当に良かった。
 ブログに掲載される、「お笑い事件」を楽しみに。
 そして、次男坊くんの回復を喜んで!
2011/02/27(日) 18:12 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
次男坊くん
それはkanemasuさんも相当心配されたことでしょう
大事に至らなくて良かったですね
結局、なぜ意識不明になったのかわからずじまいですか?
ホントに優しい次男坊くんですね
自分の事よりお母さんのことを心配して・・・
良い息子を育てたkanemasuさんが素晴らしいのね!
次男坊くん、くれぐれも無理されませんように!!
2011/02/27(日) 21:26 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
感動のお話でしたね・・・。
だけど爆笑話に続くのですね(笑)。


ううむ

さすがです♪
2011/02/28(月) 19:17 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
なんと!
えぇーーー。そんな大事件が!!
それはどんなにか心を痛められたことでしょうか。
結局なんだったんでしょうか?
急に意識不明だなんて、私はパニックになってしまいそうです。
無事で本当に良かったです。
赤ちゃん好きの次男坊ちゃん、ママにも優しいですね。
それは泣いちゃいますよ。

そんなほっとした記事の中、
爆笑話に心惹かれます・・・(笑)
次を楽しみにしておりますっ!
2011/03/01(火) 15:38 | URL | ごま三郎 #-[ 編集]
樟葉さんへ
コメントありがとうございます
何だか体調を崩されていたようで・・・大丈夫ですか?

次男坊にはいつもネタを頂き、感謝?です
まだまだ寒いですね~お互い体調には気をつけましょう!!
2011/03/02(水) 09:57 | URL | kanemasu #-[ 編集]
レオママへ
コメントありがとうございます

結局のところは原因は特になく『偏頭痛』との診断でしたが
いまだに頭痛と目の見えにくさを時々訴えてきます。
病院を変えたら?と、学校の保健の先生に言われてます。

子供って・・・かわいいですね
孫なら尚更・・・・ですよね
はぁ~子育てもう一度したいな!!
レオママ、孫生活、いっぱい楽しんで下さいね


2011/03/02(水) 10:01 | URL | kanemasu #-[ 編集]
kazazaさんへ
コメントありがとうございます

当時はかなり、緊張・不安の日々でしたが
冷静に考えると・・・・????って事がいっぱいでした

kazazaさん、風邪には気をつけて過ごしてくださいね
また、ブログ読ませていただきます
kazazaさんに幸あれ!!

2011/03/02(水) 10:05 | URL | kanemasu #-[ 編集]
ごま三郎さんへ
コメントありがとうございます

元気でしたか?
ごま子ちゃん大きくなりましたね。

子育てって色んな事があります
私も新米母さんの時にはすぐ、パニック!!
年齢を重ねるとチョットやそっとじゃ動じなくなりますよ

頑張れ、ごま三郎さん
子育ては今が一番大変で思い出がいっぱい出来る時期です。
子供と一緒に成長しましょう(体じゃなくて 涙)
2011/03/02(水) 10:10 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
