おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
私、かなり目が悪いんです

メガネをかけると頭痛になるので


20年振りに


コンタクト再デビューでございます


私が以前していたのはハードタイプ

ハードでなきゃ視力が出ないと言われましたが


月日は流れ、ようやく私に・・・(ではなく目に)

時代が追いついてくれましたよ




ソフトのコンタクトぉーー

  (ドラえもん?)




初めて触った感触は・・・



フニャフニャ過ぎて

扱いづらいィィィーー
  

 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!





しかも、外す時に『つまむ』って


できまへん




ココから、眼科男性スタッフと


私の特訓が始まる







私 「つまめません!」


ス 「出来ます!」(キッパリ口調)


私 「つまめません!!」


ス 「ユックリと!!」(キッパリ口調)



私 「つまめませんって!!!」


ス 「kanemasuさんなら出来ます!!!」

    


 相変わらずのキッパリ口調に


『何を根拠に言ってるんじゃーー』



と、心が叫ぶ




コンタクトを外せない私は

自分の目の前で何度も指を






『ヨヨヨイ・ヨヨヨイ・ヨヨヨイ・ヨイ!』



思わず



「めでてぇーな」



と、言ってしまいそうになる






しかし、ハッキリ物が見えるって最高





何年ぶりだろう


空の色の青


山頂に積もった雪


道にある看板の文字




ハッキリ・クッキリ見える








帰宅後、もっとビックリ







我が家の床って






こんなに汚かったのね









私はそーっと静かに



コンタクト・・・・つまんだ








お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
オーダーメードで顔にマッチしてるメガネを選べば頭痛になりにくい気はしますし、これからメガネブームがくると読んでますが… 女は黙って裸眼で勝負!! っていうのもありですね。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

画像認証が 3755 (みんな Go Go)
2010/12/31(金) 17:47 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/23(日) 14:01 | | #[ 編集]
ぐっさん。へ
年があけて、もう三ヶ月・・・・
今年は健康を目標にひたすら頑張ります。
これからも、ヨロシクお願いします。
ぐっさん。も体に気をつけてお過ごしくださいね。
2011/02/27(日) 16:25 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
