おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
長い、十二指腸潰瘍生活

入院はしておりませんでしたが

プチ吐血

ガッツリ吐き気

ガッツリ倦怠感

ガッツリ不眠症に悩んでましたが



ガッツリ食欲のせいで




相変わらずの体重変動無し!



顔パンパンのツヤツヤの病人




ありえないって (w_-; ウゥ・・






私が苦しい思いをしている間に


世間はもう、12月・・・・師走(しわす)





大きな声で師走と叫んでみると




「しっわーすぅ」



3分しかいられないウルトラマンの

名セリフにも聞こえる









私この度、会社の健診にて



初めての再検査の文字を頂きました




しかも




再検査項目  『尿』




ニョウ

にょう


そうですか・・・・尿ですか・・・


何でも血が混ざっていたらしく




血尿ですよ



そうよね~体が悲鳴を上げる


お年頃に突入なのね





もっと体を大事にしなきゃね



しかし、コレで負ける私じゃございません


来るンですよ・・・・お正月


お正月といえば

酒飲み放題のグータラ三昧(普段から)



今から楽しみ楽しみ






でも紅白には美川憲一さん出ないのね





チョイ寂しい













お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
大変そうですね・・・
でもkanemasuさんらしさは失われてなくて安心しました~
ようよう私もこの節季も押し迫ったこの時期に仕事決まりました~
通勤時間が朝、多分1時間はかかります・・・
帰りは30分だけど、渋滞するもんで。
でもでもローンのために頑張ります。
とりあえず首にならないようにしなくては。

私もがっつり血液検査で引っ掛かってますからねぇ。
ウォーキングウォーキングと思いつつ進んでおりません(汗)
2010/12/11(土) 19:31 | URL | ごま三郎 #-[ 編集]
ごま三郎さんへ
ごま三郎さん、お久しぶりです

おめでとう~お仕事、決まったんですか
大変でしょう?育児・家事・オヤジ (失言でした)
とにもかくにも、社会へGO~
大変なのは今だけさ、子供は必ず、親の姿を見ているからね。

血液検査に引っかかりましたか・・・ごま三郎さんは若いが
体にはお互い気をつけましょうね


2010/12/13(月) 18:58 | URL | kanemasu #-[ 編集]
お帰りなさいっっ。
 kanemasuさん、復帰コール、嬉しいですっ。
 体調はかなり大変で、「kanemasuさん、お疲れ様っ! 大変でしたねっ!!お大事にしてくださいっ!!」と心配ものですが(その後も)、内容がごま三郎さんもおっしゃっているように(ごめんなさい、勝手にお名前を)kanemasuさんらしさが失われていないので安心しました。
 体を大切に、心に潤いをっ! で、これからの寒い季節、乗り越えましょうねっ!!
2010/12/16(木) 22:11 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
樟葉さんへ
コメントありがとうございます

Kanemasu色満載で年末お送り致しますわよん

樟葉さんも風邪など引いてませんか?
寒さ厳しく、雪も多くなってきました、お互い頑張りましょうね

優しい言葉に感謝です!!
2010/12/18(土) 17:46 | URL | kanemasu #-[ 編集]
「酒飲み放題のグータラ三昧」
いいですね~、kanemasuさんらしくていいです(笑)。
でも身体はお大事に。
いつまでも楽しいブログ読んでいたいです♪
2010/12/20(月) 08:08 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
kazazaさんへ
元気ですかーーーーー

kazazaさん、大変そうですね。疲れてまへんか?
頑張って仕事して、年末は
ゆっくり紅白見ながらビールを飲みましょう~

コメントありがとうございます。
本当に感謝!!
2010/12/23(木) 14:27 | URL | kanemasu #-[ 編集]
なんだか大変でしたね…
何はともあれ体をしっかり治して またkanemasuイズムを発揮してください☆ 師走って先生が走るぐらいなら部下でありぺぇぺぇの我々は倍以上走らされますよね。。。
ていうか12月が忙しいって言うけど1月まで続くし… はぁ
2010/12/31(金) 17:48 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/23(日) 14:04 | | #[ 編集]
ぐっさん。へ
お返事が大変遅くなって本当にごめんなさい

お元気ですか?これからもヨロシクお願いします。
2011/02/27(日) 16:22 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
