おまえらいいかげんにしろ~てか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村

初雪

初雪、降りました


寒い 


今日は豚汁にしました


ビール3本飲んじゃった





胃の調子が最悪なのに



入院した方がいいのに飲んじゃった


十二指腸潰瘍が悪化です。





いやーー、ツライ


ツライのを忘れる為に飲む


悪循環だわ



でも、負けないじょ




胃が苦しいのにツワリを思い出して

ちょっとニンマリしちゃう私ってバカ?


病は気からって言うし、寝込むほどじゃないし

子供達と旦那が笑っているから

私も頑張れるのかも・・・・・


もう少し頑張れば仕事も落ち着くから

頑張れ、私!!




お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こちらも。
 積もるほどでは全くなかったのですが、「おおっ、初雪っ」という感じで雪が降りました。

 現在はびっくりな「台風かっ」というほどの風と雨です^^;

 今日、慌ててタイヤ交換をしてもらいました。
 まだ大丈夫だと思っていたのに……。

 kanemasuさん、お体、大事にしてくださいねっ。
 ご家族がいると、なかなか「入院」という選択がしにくいと思います。
 その分、体をいたわってあげてくださいね。
2010/10/26(火) 22:02 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
ふふふ~。あいかわらず楽しいお人ですね(笑)。
ツワリの下りではおもわず吹き出しましたよ。
病は気から!そうです!
元気に頑張りましょう!!
2010/10/30(土) 13:15 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
樟葉さんへ
寒くなりましたね、風邪ひいてませんか?
タイヤ交換の時期で取り合えず物置のタイヤチェック!!
しかし、まだ交換しちょりません。


いつも樟葉さんの優しい、言葉にホロリと来ているkanemasuです
本当にありがとう~
2010/11/01(月) 22:56 | URL | kanemasu #-[ 編集]
kazazaさんへ
コメントありがとうございます。
『治る、病気は笑って治す!!』
私の自論でございます。


kazazaさんトコのブログにもお邪魔させてもらいますね。
奥様の近況・・・・楽しみです。

一緒に子供達の為に、人生頑張りましょうね (←重い?)
2010/11/01(月) 23:01 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。