おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
やっちまいました


久しぶりの困ったチャン


それは




  わ・た・し ♪




車で通勤しているのですが


職場の近くの

コンビニで買い物した時




お昼のご飯も購入し

デザートのバナナアイスも

忘れずに買った


あとは職場にGO-----




のはずが




エンジンかけたまま



ドアロック







今までエンジンかけっぱなしで

買い物した事無いのに・・・・


ドアロックも初めて・・・・・




取り合えず、スペアキーを

取りに行くので遅刻する事を会社に連絡



そこで電話をとってくれた

U次長は


「いい~迎えに行ってやるから」

と、私に一言


そして、鍵を取りに

私を乗せて、しばしドライブ


優しい次長・・・ありがとうございました。




買ったバナナアイスが

溶けてしまったように


私もU次長にとろけそうです




・・・・・ウソです。


お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
素敵~。
 それは日頃のkanemasuさんのお仕事ぶりがきっちりしているからですねっ。
 だからこそ、その優しさも受けられるのですね~。

 無事に何とかなってよかったですねっ。

 バナナアイスは残念でした。
2010/08/03(火) 22:42 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
U次長
ホント親切な上司ですな~
U次長はもしかして、kanemasuさんのこと好きなのかも・・・
部下のことと言えど送迎はしてくれないよね
次長はきっと、喜んでドライブしてたんじゃない?
バナナアイスは残念だったね
2010/08/04(水) 12:54 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
樟葉さんへ
コメントありがとうございます

ちょっと呆れられたようです。合鍵があって良かった♪
ちなみに次長は車の合鍵がなく手持ち1本で
8年間過ごしているツワモノです。
2010/08/08(日) 20:42 | URL | kanemasu #-[ 編集]
レオママさんへ
コメントありがとうございます

えぇ~!?好き・・・・じゃないと思いますよ
だって、もう一人の職員とは結構話をするけど
私とはあまり・・・寂ちいわ

バナナアイスは溶けても冷凍庫に入れて
根性で食べちゃった。

毎日暑いですね、体に気をつけてくださいね
2010/08/08(日) 20:45 | URL | kanemasu #-[ 編集]
U次長♪
トロけそうです。うそです。
↑このオチはとってもグーです(笑)。
2010/08/16(月) 10:25 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
kazazaさんへ
コメントありがとうございます。

残念ながら次長にはとろけませんでしたが
kazazaさんトコの長男くんには毎度、とろけてますよ!!
2010/08/17(火) 09:46 | URL | kanemasu #-[ 編集]
うわぁ インロックはきついなぁ。時々 家の鍵とかまでセットってことになっちゃうからなぁ。

バナナアイスは溶ける前に その場で食うべし!でしたね。
2010/09/06(月) 02:19 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ぐっさん。へ
そうなんです、キツかったよ。

暑い日なのに一瞬で鳥肌立ったモン ←(モンって・・・・)

バナナアイスは会社の冷凍庫にて復活!
いつもと一味違うバナナアイスでした。
2010/09/11(土) 09:25 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
