おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
先日、長男の高校の文化祭があり

手伝いの親(PTA役員)も大いに盛り上がった






16日に反省会と称した飲み会が開催





どんなメニューが出るのか




楽しみにしていたところ





ハリウッドスターに『覚えた日本語は?』



と質問したらカタコトの日本語で

帰ってきそうな





『 スシィ~

    テンプラァ~

         スキヤ~キ 』




の三大日本食でした。




この組み合わせって・・・・・・



まぁ、刺身も出ましたが。



ビールをたらふく飲んで


私は上機嫌でした。


そして、目の前には過去に


私の事を森三中の黒沢さんに


似ていると褒めてくれた(?) 


お母さんがいた

  ↓ 
どんな褒め言葉?









酔いがまわってきた私に今回も


このお母さんが爆弾発言




「kanemasuさんって


榮倉奈々ちゃんに似てるよね~」









オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





「何ですか?いきなり



いややや、全く似てませんから


私、全然、榮倉奈々ちゃんに


本当に似てませんから」





あまりにも恥ずかしく

しどろもどろになる私を見て


お母さんは微笑んでいる




何だろう?このお母さんは?



私の恥ずかしがる姿を見たいのか?


何のプレイなんだ?





(=´Д`=)ゞ  もうー、イヤ~ン





   


お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あれですねぇ リアクション芸人にリアクションさせない感じのプレイですね。でも、『冷たいおでんでヤケドするのがプロだ』とも言うので、仮に榮倉奈々と言われても何かリアクションしないといけないわけで。。。 でも森三中の中では一番カワイイとも言われてる黒沢かず子か榮倉奈々ということは、kanemasuさんは 結構 いけてるのではないかと思ってしまいます。

俺はイングランド代表のルーニーににてるらしいです。その前は破壊王 橋本真也でしたが…
2010/07/19(月) 03:48 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ぐっさん。へ
ぐっさん。リアクション下手な私はどうしたらいいの?
『○○に似ている』と言われるのが
かなりキツイkanemasuです。

破壊王・・・・橋本ですか・・・似てるよね(ウフッ!)
イングランドのルーニーは見た事ないので
大至急、ヤホーで調べてきます。
行ってきます!!
2010/07/19(月) 16:42 | URL | kanemasu #-[ 編集]
おもしろい!
ふふふ。いいなぁ~kanemasuさんのキャラは、ほっとする面白さがありますよね。
毎日暑いので、私もビールをたらふく飲みたいです。(本気です(笑))
2010/07/20(火) 21:33 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
kazazaさんへ
褒めて(?)頂いて嬉しいです。(本気です(笑))←真似っ子
  
今日も暑い日でしたね、体調崩していませんか?
美味しいビールが飲めるように毎日頑張りましょう~
でも、奥様に対しては頑張り過ぎないでねん♪
2010/07/20(火) 22:19 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
