おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
実は私とY君の時給は同じなんです。

理由は・・・彼がフォークリフトの

免許を持っているから!




先日、時給額が記載されている


雇用契約書の控えを彼に渡す時

私の控えを彼が見てしまったのだ


そして、この衝撃発言が発射された







「えぇーー!?kanemasuさん

オレと同じ時給ッスか?

もっと、もらってるかと思ったッスよ~」









彼の顔には優越感のような笑顔


そして、とどめのこの言葉









「たいした事ないッスね!」

「たいした事ないッスね!」

「たいした事ないッスね!」


って、エコーかかって聞こえました。








『どう言う意味でしょうか?』

『どう言う意味でしょうか?』

『どう言う意味でしょうか?』







と、心でエコー返ししても

全く意味はありませんが





彼の言葉の意味がわかる方

是非、ご一報下さい!!







お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
なんちゅうやつ
Yくんが社員じゃないのは不景気のせいじゃなくて、本人のせいですね・・・

大したことないっすねって、あんた・・・
あまりの厚顔無恥具合に笑ってしまうほどです。
こういうことを平気で言ってしまう人の頭の中はどうなってるのでしょうか?

むか~し、私が新卒で働いていた職場の営業の同級生が
お客さんとして店舗にきたんですね。

同僚の営業は大卒、その友人は高卒。
「大学まで行ってこの程度の会社に就職するなんてなぁ~」
と鼻で笑われたそうです。
私に言わせるとその人の仕事も、別にそんな大それた仕事じゃないんですけど・・・

優越感を感じたい、
それを表に出したい人はだいたい劣等感の塊なのです。

しかし33歳かぁ。
そんな人が身近にいたらイライラが今の3倍になります・・・
kanemasuさんストレスで体調壊されませんように。
2010/07/09(金) 15:45 | URL | ごま三郎 #-[ 編集]
ごま三郎さんへ
ごま三郎さんの話・・・ひどい人ですね。
優越感に浸りたい人(根底に劣等感有)
そういう人は社会に出ると苦労するよね。
人の気持ちを考えられないから敵を増やすばかりだよ
でも、以外とそういう人が、出世すんだよね・・・悔しいけど。

さてさて、そんなY君は本日、遅刻です。
私は今日、お休みなのですが
早朝、電話で起こされました。
「すみません、Y君がまだ来ません
彼の連絡先を教えてください」って
Mちゃんから泣きの電話が・・・・

どうなるY君、どうなる30円リーダー
2010/07/12(月) 08:34 | URL | kanemasu #-[ 編集]
30円リーダー!頑張ってください!といいたいところですが、ここは言うべきことはきちんと言い渡して、30円じゃないリーダーもしくは上司に相談するべきかと。じゃないと・・・30円の割りに責任が重過ぎます。
2010/07/14(水) 13:01 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
ッスよ育成手当とかで もうちょいもらいたいですね。30円でッスよを育てるのはきついです。
ますますビールを飲む量が増えてしまいそうですね。30円の手当じゃ9時間働いてやっとビール1本か~ 割にあわねぇ~
2010/07/15(木) 21:23 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
kazazaさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、責任と仕事量が同じ時給なのに重いッス!
先日、支店長に直談判致しまして、なんとかなりそう・・・
って思っているのは私だけかしら?
でも、この辛さ、kazazaさんの日常に比べたら
『へのかっぱ』です。
奥様にY君を会わせたいなぁ
2010/07/17(土) 18:12 | URL | kanemasu #-[ 編集]
ぐっさん。へ
コメントありがとうッス!!

育成手当かストレス手当が欲しいです。
ぐっさん。なら、こういう人への対処法はどうしますか?
2010/07/17(土) 18:16 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
