おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
3月の中旬より通年で

大手の『某配送会社』にて


朝、6時から8時までの2時間


荷物の仕分け作業の仕事を


本業と掛け持ちしてやる事に・・・・


本業は11時からなので


時間的には問題無し



ここ3年間、お歳暮シーズンの1ヶ月だけ

アルバイトに行っているトコなんで


わかる仕事で楽だし・・・・

体を動かす仕事(家事は無給なので嫌い)

大好きだし・・・・・



ってな訳で、働く事になりました。



支店長からは

「kanemasuさん、あなたは経験者なので

他の2人のリーダーとして

やってもらいたいんです」







「エッ!?リーダーですか?

   こ・こ・この私がですか?」







『リーダー』って言ったら



過去には




ドリフターズのいかりやさん


TOKIOの城島くん


そんな偉大な方達と同じ称号

リーダー・・・・・・・





しかし、私には荷が重過ぎるのでは・・・










「一応、リーダー手当てという事で


他の人達より時給を高くしますが



他言しないように・・・」



と、支店長の言葉が続いた。



『リーダー手当て!?マジ?』







「わかりました、リーダーを

やらせていただきます」





と、つい金に目がくらみ

快く承諾する私




恐る恐る、契約内容を見る





時給の差は驚きのプライス















30円高いだけ?














この日より『30円リーダー』が誕生した。




そして、この私を脅かす敵『ッスよ男』が

4月よりやってきた・・・・



まさか、この男に、胃痛を再発させられるとは・・・



危うし、『30円リーダー』






♪ 頑張れ、『30円リーダー』

   負けるな、『30円リーダー』

    我らの『30円リーダー』♪



次号につづく















お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
わはー^^;
 30円リーダーは、本当に「驚きのプライス」でした。
 他言無用に続くので、もしかしてかなりの値段っ!? と思ったのですが。

 そして、久しぶりの本格的な「困ったチャン」の登場ですか……。
 kanemasuさん、Fight! ですっ!!
2010/06/23(水) 22:23 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
んん・・・! 『ッスよ男』って?
くせ者か!?
kanemasuさんの胃痛を起こさせるなぞの男とは??

30円リーダー頑張れ!!
2010/06/25(金) 14:50 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
外で食う一粒のチロルチョコ 30円
意外とビールと合うし咽が渇く うまい棒10円

リーダーの地位 プライスレス
2010/06/26(土) 23:03 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
樟葉さんへ
コメントありがとうございます。

驚きのプライスと『困ったチャン』登場に
メッチャ驚きました。

この強敵の倒し方があれば・・・教えてくださいね。

北海道もいい感じで暑くなって来ましたね
体調には気をつけてくださいね~

2010/06/27(日) 14:48 | URL | kanemasu #-[ 編集]
レオママ さんへ
コメントありがとうございます。
そちらは暑いんでしょうね。

そんな暑さと怒りの熱さで私はヘロヘロなんです。

なぞの男に、やられっぱなしで
30円リーダー、ピンチです。

『助けてぇーーーレオママぁ~』

2010/06/27(日) 14:52 | URL | kanemasu #-[ 編集]
ぐっさん。へ
コメントありがとうございます。

私もビックリのリーダー手当て!

30円リーダー改め『チロル・リーダー』
にしようかな?
何だか可愛らしいし・・・ウフッ♪

うまい棒は、上あごにくっついたトコをビールで流す!
これぞビール飲みの醍醐味・・(んなコトない?)
2010/06/27(日) 14:58 | URL | kanemasu #-[ 編集]
『ッスよ男』と30円リーダーとの戦い。
気になります。
激しく気になりますよ!
2010/06/30(水) 12:48 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
kazazaさんへ
気になっていただいて光栄です
光栄なのか?
色んな人がいますね・・・
奥様にガツンと言ってもらいたいです。
2010/07/04(日) 22:10 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
