おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
仕事から帰ると、玄関に松葉杖



長男坊が怪我をしました

部活中(ソフトテニス)に転倒し


右足首の靭帯損傷



先生が病院に連れて行ってくれて

自宅まで送ってくれたそうです





長男坊が楽しみにしていた大会は欠場


さぞかし落胆しているかと思いきや





松葉杖での初登校した時の事






「知らない女子からも話掛けられたさぁ~」


と上機嫌


「いよいよ、俺の時代なのかな?
  
 今、まさに俺は『時の人』状態だよ」










どうやら転倒したときに頭も打ったようです


早く、治りますように・・・・・・・・・・






お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いやはや。
 長男坊くん、大変ですね~。
 でも、ソフトテニス、今旬なのでしょうか。
 かなり、私の周囲でも高校生が頑張って入部しておるよーです。

 コミックによって、サッカーがはやり、バスケがはやり、野球がはやり……ですが、今はテニスの時代??

 長男坊くんも青い春の時代ですから、やっぱり女の子に声をかけられると嬉しいのでしょうね!
 早く怪我が治るようお祈りしておりますっ。
2010/04/29(木) 19:08 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
お兄ちゃん大丈夫ですか??
松葉づえつくほどなんて。

でも大会出れないことで落ち込んでなかったのは良かったです~

意外と本当に時の人なのかも(笑)
今まで、お兄ちゃんに声をかけたかったけど
かけれなかった女子のみなさんが
足をけがをしたことをきっかけに
話しかける話題ができてどんどん話かけてきてくれてるとか???
実は陰でモテモテだったとか??

ちなみに関係ないですが
私はこの30数年もてた事がありません。
振られっぱなしの人生です。
そんな私の顔にそっくりなごま子の将来が心配です・・・
2010/04/30(金) 10:34 | URL | ごま三郎 #-[ 編集]
お大事に!
お兄ちゃん、なかなかの楽天家でよろしゅおすわ~ 
そんな性格だ~いすき!

早く良くなって、そして彼女をゲットしてね
怪我が取りもつ赤い糸?・・・な~んちゃって


それから相撲大会、今年は是非優勝でっせ~~v-91
2010/04/30(金) 17:46 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
樟葉 さんへ
コメントありがとうございます。
マンガやコミックで影響されるのも
この年代ですからね・・・

長男坊は女の子と会話して嬉しそうでしたよ♪
ニヤニヤしてましたよ。

樟葉さんはコミックなどで影響されたものはありますか?
2010/04/30(金) 21:36 | URL | kanemasu #-[ 編集]
ごま三郎 さんへ
コメントありがとうございます。
ケガをした当日と次の日はかなり痛みがあったようで
痛み止めばかり飲んでました。かわいそう・・・

お年頃の長男坊には嬉しい怪我?んな事ないか。

トコロでごま三郎さんはモテなかったって?本当?
ごま子ちゃんは美人さんよ、大丈夫・大丈夫!!



2010/04/30(金) 21:44 | URL | kanemasu #-[ 編集]
レオママさんへ
コメントありがとうございます

赤い糸・・・・あればいいな
いまだに彼女がいない長男坊
寂しい青春時代を過ごしちょりますよ。

相撲大会、あと1週間なので毎日、稽古に励んでます。
ちなみに今回のシコ名は
『麦酒腹』っで ビール腹って読んでもらいます。
頑張りますからレオママぁ~レオ君と応援してチョ!
2010/04/30(金) 21:49 | URL | kanemasu #-[ 編集]
長男くん 時の人になってますねぇ
今 流行の民主党の女性議員みたいに目立っちゃいましょう。

靱帯って一度 痛めると、意外と長いつきあいになるので、お大事に!
2010/05/17(月) 01:02 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ぐっさん。 へ
民主党の・・・・ね~
動画で見ましたが、自作自演の何ものでもないですね
だいの大人がすることじゃない!!

さてさて、うちの時の人は完治・・・までしてませんが
先日、試合で初の一回戦突破!
興奮冷めやらない次の日にはボロ負け
「時の人は、ただの人になって来ました」と
自己申告しておりました。

ぐっさんも。ケガ・病気には気をつけてくださいね。
2010/05/24(月) 09:04 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
