おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
先月の9日からの激務も終わり

やっと一息ついてるところです。

だって、約40日休み無しでズーと

パソコンでの仕事、しかもパソコン

得意じゃないのにさ






打つべし! 打つべし! 打つべし!


ボクサーのような仕事ぶりだが

ケーキやタイヤキなど

毎日のように美味しい差し入れが届く

実は激務、最初の10日間で何と5㎏痩せたのに


仕事終了の頃にはキチンと体重が戻ってました

恐るべし、私の





絶対に痩せない強靭な肉体


この肉体を思う存分披露できる

あの大会からの招待状が届いた






お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
それは 今年こそメダル獲得という大目標に向けて体を作っていると言うことでは!? 頑張れ 角界の浅田真央!!

余興のパスワードは gussan. です。最後の . も忘れずに。
2010/03/28(日) 19:45 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
今年は優勝!
あの大会・・・今年はリベンジしてね
でも、せっかく5キロも痩せたのに、元通りになってしまったのは残念だったね
こうなったら、あの大会のためにあと5キロ増やして頑張ろうじぇい
その後、ダイエットに勤しみましょ!
2010/03/29(月) 14:09 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
ぐっさん。 へ
エェ~角界の浅田真央?
褒めすぎよ~ン♪

試合、頑張ります!!

パスワードありがとうございます。
早速・・・・・・見るべし見るべし!!
2010/03/29(月) 21:42 | URL | kanemasu #-[ 編集]
レオママさんへ
そうです、あの大会でゴワス!
リュウたんのような成長ぶりの私の体
もっと成長して頑張ります。

大会が終わったら励みます
その時も応援ヨロシクお願いします。
2010/03/29(月) 21:45 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
