おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
大好きなオリンピックが開催中なのに



忙しくて、テレビ見れず・・・・




高橋選手、銅メダルおめでとう







昨日、私は22時に帰宅



ビール飲んだらソファーで寝ちゃいそうになりました。


今日は19時に帰宅したのでパソコンに向ってまーーす。




ビール片手に、よその方のブログを拝見・・・・・・





エェ!?



『今日は、天気が良いのでフトンを

干しました。フッカフカで~す』




ハァ~?????????





この真冬にフトン干せるんですか?





コチラ北海道、kanemasu宅付近は

雪降ッちょりますが・・・・・・・





しかも、帰宅する時、車のドアが

凍って開きません・・・・・




後ろのハッチから乗り込み

中からドアを蹴って開けたんですよ。




同じ日本でフトンを干す人もいれば


車のドアを蹴って開ける人(私)もいる







日本って・・・・長くて広いのね!!




明日も忙しいです。何時に帰れるのか



この生活、あと一ヶ月休み無しで続きます


疲れすぎて、晩御飯


食べたくない





痩せる、最後のチャンスかも



淡い期待を胸に、明日は10時出勤!!





   頑張れ、私!

 頑張れ、日本!!



お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あー、ありますよね。
 花が咲いただの、コートがいらないだの、海開きだの。

 北海道では流氷が~とか、吹雪が~とか、まだまだストーブが~って言ってるときに、そうゆうニュース。
 とっても同じ国内のお話に思えません。
 こちらも、日頃寒すぎたせいか、氷点下6度くらいでも、「今日はなんか温かいですね~」的な会話が流れてます(笑。
 今日なんか、氷点下3度ですから、いや~、温かいな~っていう雰囲気ですよ。
 冬季オリンピックだって、お布団干してるところの地方だと、ちょっと違和感がありそうな?
 でも、日本勢が頑張ってるのは嬉しいですよね。
 疲れすぎて、風邪引かないように気をつけてくださいねっ。
2010/02/20(土) 23:15 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
やっぱり北は寒いですね・・・
ちなみに我が家は今日お布団干しました。
天気もよくてヒーターもなしですごしたくらいです。
沖縄だともっとあったかいんでしょうねぇ。

私は忙しくなくてオリンピック見てます。
いいのか、悪いのか・・・
むしろ悪いですね。あせってる毎日です~
2010/02/21(日) 18:49 | URL | ごま三郎 #-[ 編集]
樟葉 さんへ
樟葉さん、こんにちは。
北海道人としてはビックリですよね。
コチラ道南はGWが花見のポイント日なのに
沖縄はもう咲いているそうですよ。
本当に日本は縦に長いんですね。

ハァ~暖かいトコでユックリしたいな。
樟葉さんも体調に気をつけて下さいね。
無理しないで・・・・・・。

コメントありがとうございました!!
2010/02/22(月) 21:57 | URL | kanemasu #-[ 編集]
ごま三郎さんへ
元気ですかぁーーーー(猪木・調)
お布団、干したんですか?
もしかして、雪は積もってないのでしょうか?
ホントに驚き『ジャパーン』です。今日も帰るときに道路がツルツルで
転びそうになり危うくカーリングのストーンになりそうでした。

ごま三郎さんも、色々と苦労してるんですね(涙)
お互い、絶対に無理せず、頑張りましょうね。

今度、極秘訪問いたします!!
2010/02/23(火) 21:58 | URL | kanemasu #-[ 編集]
ドア開かないって凄いなぁ~ どこが張り付いちゃうんですか!? ドアハンドルが引けなくなっちゃうか、ドア自体がコチコチ?

うちは天気は良いけど布団を干す時間が無いッス
2010/03/15(月) 02:07 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ぐっさん。 へ
お返事、遅くて申し訳ありません。

車は結構、年代ものですからね・・・
ドア自体がビクともしません!しかもマニュアル車で
本当に冷え切るとシフトレバーが動きません。
そんな愛車が愛しいのです。

たまにはフトン乾燥機かけたほうがいいよ~ん
でも、ぐっさん。は忙しくて無理かな?
2010/03/28(日) 16:38 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
