おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
新発売の『やきそば弁当』





          やき弁





なんと!!あんかけよ、

あんかけやきそば!!




早速、購入!!


開けてみると乾燥した野菜のかやくと


ソースの代わりにあんかけのタレ








          素&かやく




しかも、このタレの袋には




          素





エッーー?!載せちゃ駄目なんですか?




こういう、液体のスープ系はフタに

乗っけるのが常識になっているので


ついつい、載せちゃった・・・・



早く気づき、影響なし!!



3分待ってェ~


お湯捨ててェ~


下線まで再度、お湯(170cc)入れて


例のあんかけの素を投入



しばらく、混ぜると・・・・









ハイ! あんかけやきそばの出来上がり




          やき弁 あんかけ





カップ麺とは思えんくらい

美味しゅうございました。





はまってます。





CMには 『タカトシ』 が出演しちょります。





『タカトシ』も『あんかけやきそば』も大好きな私


東洋水産め、やるなぁ~







ココの『麺づくり』シリーズも


絶品です。


オリンピックも始まるし


カップ麺片手に応援しちゃうわ




だから、太るんだってば!!



お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
温めると。
 温めると、どんな風に味が変わっちゃうんでしょうね?

 ぬっくい麺に、ぬっくいあんかけをかけた方が美味しいような気がするのですが。

 あんかけちゃん、ママに間違って舐められないようにねっ(笑。
2010/02/13(土) 15:03 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
樟葉 さんへ
こんにちは!!
あんかけのタレは温めると固まるのかな?
だから、のせないでって書いているのかもですね。
結構美味しいですわ。あんかけ大好き。

ウチのあんかけもぬっくいよぉ~
樟葉さんもお試し下さい!!

2010/02/17(水) 17:31 | URL | kanemasu #-[ 編集]
ええ!? これって温めないんですか!? あんだけ冷たいあんかけ焼きそばなんてイヤですよね。それか、北海道ぐらいの気温なら載せて温めても良いけど、暖かい地方だと温まり過ぎちゃうから駄目とか。。。 水溶き片栗粉のトロトロって温まってもゆるまないよね?

カップ焼きそばで あんかけって渋いですねぇ。
2010/03/15(月) 02:08 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ぐっさん。 へ
お返事、メチャメチャ遅くてゴメンネ・ゴメンネ~

そうなんです、温めると使う段階で固まるそうです。
味は本当に美味しいですよ。
ビールにも合うんだなぁ~そちらでは販売はしてないのかな?
2010/03/28(日) 16:41 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
