おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
私のパソコンに見知らぬアドレスで

メールが届いてました。





しかも添付ファイルまで



もしかして、『ウィルス?』と

ドキドキしながらメールを読むと







松本さんへ

寒い日が続きますね。

台帳のデータ、送らせていただきました。

遅くなってごめんね。

よろしくお願いしまーす。

またお会いしましょうね~!!


      ○○ △△子








エッ?!松本さん??



私の名前はkanemasuさんですが




どうやら、間違いなく



間違いメールです





本当にウィルスなら怖いので

添付は開いてませんが




『台帳』って言葉は隠語だったりして



何かスンゴイ情報だったらどうしよう






私、命を狙われたりして・・・・




怖いです




今年に入ってまだ2ヶ月経ってませんが


長男坊のペットボトルのカビの次に



怖い出来事です












アッ殺し屋?





              はな




気がつくと、後ろにいる はな


暗闇だと結構怖い



お願いだから音を立てずに近寄るのはヤメテね



















お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん目が怖い!! 獲物を狙う肉食獣の目をしてる~
この台帳にはやばいデータがあって開くと10秒でPCが爆破されるようになってるトラップとか。
むしろ、それ以上にやばい物を台帳と名付けて送り返してあげるしかないでしょう。やはり生物化学兵器と言うしかない新種のペットボトル飲料の画像とか。。。
2010/02/09(火) 01:31 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
だめですよ!大腸あ、台帳は危険です。
すぐ避難してください!!
なんて・・・間違いなのか新手のウィルスメールなのか
分からないところがまた怖いですよね。

ちなみに私昔携帯によく間違いメールがきてました。

今日たのしかったねぇ~、とか
今度○日に予定してます。とか

なんで間違うのかわかりませんがよく来てました。

あと間違い電話で
携帯の留守電に
「○○の納期ですが○日になりますのでよろしくお願いします」
というものが・・・

間違ってたら困ろうと思ったので
履歴から電話して一応おしえときました。
間違いよ。って

あと支払いが遅れてますっていう金融会社からも何度か・・・

前この番号電話使ってた人ってなにしてるの??と思いましたよ。

こわいこわい。
こんなときはオコタにはいってエンゼルパイでも食べるに限ります。
2010/02/09(火) 13:11 | URL | ごま三郎 #-[ 編集]
ぐっさん。へ
『新種のペットボトル飲料』の画像は
持っているだけでも怖いです。
コレとぐっさん。のペットボトル20本の画像があれば

世界征服も夢じゃないかも・・・




2010/02/09(火) 20:18 | URL | kanemasu #-[ 編集]
ごま三郎 さんへ
間違い電話&メールって来るんですよね
自宅のFaxにも見知らぬ見積もりが送られたりしました。
大事なモンなのに大丈夫?って思いますよね。

私は仕事でFaxする時、第一関節が折れるくらい
ボタンを押し、異常なくらい番号を確認してからスタートを押します。

超ォ~心配性なんどすえ~

自分のこんな性格が嫌でヘコんでしまいます。
こんな時はコタツでポッキーの表面のチョコを
ナメナメしてプリッツ状態にして楽しむ事にしてます。

ごま三郎さんも、お試しあれ!!
2010/02/09(火) 20:31 | URL | kanemasu #-[ 編集]
おはよう~♪
間違いメールでよかったですね!
あたしは携帯を持ち始めた頃
間違ってることも知らず何回もメール送ってしまい
相手の方は最初無視してくれていたのでしょうが
さすがに何度もくるので、丁寧に間違ってることを伝えてくださいました(^^;)
びっくりしてお詫びのメールを送った事をおもいだしましたわー
親切な方で良かったわん
kanamasuさんも頻繁にくるようでしたら
間違ってること教えてあげてね!

ところで、長男君のペットボトルの件
うちの次男と一緒だわ~~(^^;)
ホントびっくらこきます
その上、部屋が汚い。。。
なんとかしろ!!と言うのですが全く聞きません
もう、お互い放っておきませうv-41
2010/02/11(木) 10:35 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
レオママさんへ
お今晩は~レオママ!

間違いメールを送った方ですか?それが何度もって、受け取った方は
ビックリでしょうね(笑)親切な人で良かったですね。

次男さんもペットボトルの山作り?
ココにも困ったチャンがいたんですね!
ウチだけじゃないって安心感が・・・キズを舐めあっている?
本当に何度言っても聞かないので、しまいには呆れますよね。

もう、こうなったら放っておきましょうね。v-359v-359
2010/02/11(木) 23:33 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
