おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
高校生になった長男坊


『多感な年頃』


も、中盤に差し掛かり


世間や知り合いの母達が言うほど

あまり親の頭を悩ます事もせずきましたが



大丈夫か長男坊?



世間は不況・不況の大合唱



就職(無いので)できない多くの学生が


専門学校や大学進学する世の中


君は将来何をするのかね?




たまにケンカもするけど

君の事が大事だから

うるさく言うのであって


・・・・・・・・・・




こんな親の気持ちは


君が『親』になった時じゃないと


わかってくれないよね







ただ今、お母さんが



一番に君に伝えたい事は











空のペットボトルを14本も


  部屋にためるなぁーーーー



     ヾ(*`Д´*)ノ"





お茶の残りにフワフワの

物体が浮かんでるぅ~


コレは
『新製品のお茶』なのかい?






一応、画像を撮ったけど
あまり衝撃的なので載せられません





気持ち悪りィ~  r(-◎ω◎-)




お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こわいですね~。
この時期にも、そんなふわふわの物体が?
我が家では家中が冷蔵庫と化しており、カビにとってもすごしにくい環境となっております(笑)。
2010/02/01(月) 20:19 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
まりもちゃん。
 長男坊くんは、まりもを育てているのでしょうか(笑。

 私の前の座席の人も、ペットボトルをすでに5本もため込んでますよ(机上に。

 でも、本当に子どもの将来は心配ですよね。
 頑張ってください、お母さんっ。
2010/02/03(水) 22:00 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
kazazaさんへ
kazazaさん家は地球に優しい奥様のお陰で
暖房は使わないんですよね?寒いんですよね?
大丈夫でしょうか?
これからもっと冷え込みそうですよ。

kazazaさんンちの長男君はこんな子にならないでね!!
2010/02/03(水) 23:49 | URL | kanemasu #-[ 編集]
樟葉 さんへ
ウチのまりもちゃんは丸くないのですが新種かしら?

会社の方、机上に5本?・・・・まだまだですね(笑)
『あと9本頑張ってください』と伝えて下さい。
しかし、机上に14本もあったら仕事になりませんね!


2010/02/03(水) 23:52 | URL | kanemasu #-[ 編集]
ふわふわした物体
みたことあります。何回も
むかし結婚してなかったころ
一人暮らしの夫のガスコンロにのってる鍋の中でも見ました。
うちの弟の部屋でもたまにみかけます。
はやってるんでしょうか?

大人になってほんとうに親のありがたみがわかる今日この頃です。
子供のころは親の言うことなんてうるさいとか
ほとんど耳に入ってなかったけど
今思えばもっと言うこと効いとくべきだったと思うことがものすごいあります。

私の父はほんと口うるさくて子供のころは鬱陶しい存在だったんですけど
よく「女性は社会で仕事をしつづけるのが難しい立場になることが多い。
仕事を続けたければ看護師の資格をとるか公務員になるのが
仕事を続けやすい道になる」

って言ってたんです。
でもそのころはふ~~~んって感じで挑戦すらせず。

いま仕事を探すにあたって本当に身にしみてます。
自分にできたか、向いてたかはわかりませんが
選択肢にすら入れてなかった自分を激しく後悔。

でもやっぱり今の時期いっても伝わりにくいんですよね~~~
親って大変ですね。

あ、あと話かわるのですが
年末年始からごちそう食べて体重計にのるのが
こわくてのらずにいたんですけど
こないだ乗ってみました。

そのまま卒倒するかと思いました。
妊娠前より-3KGだったはずなんです半年くらい前まで。
それが妊娠前よりプラス1.5・・・
ということは半年前よりプラス4.5キロォォォォォオォ。

今年は七五三があってスーツ買おうと思ってるんです。
それまでになんとかしなくては!!
とりあえず、ダイエットサイトのあすけんに登録してみました。(涙)
2010/02/06(土) 12:13 | URL | ごま三郎 #Mtji3Fug[ 編集]
ごま三郎さんへ
こんにちは~
ふわふわ物体は全国の『思春期少年の部屋』で
多く目撃されるそうですよ、怖いです。

親の心・言葉は親になった今、もの凄く身にしみる思いです。
だからこそ、自分の子供に厳しくしてしまうんですが・・・
これは延々と繰り返される事なんでしょうね(笑)

私も本気でダイエットに取り組む予定が、またしても十二指腸潰瘍に・・・
ストレスでも痩せないこの体は、神の仕業?

とうとう、神の領域に入り込んだ
『Myボディー』 が憎いです。

七五三まで9ヶ月・・・頑張りましょうね。

2010/02/07(日) 15:50 | URL | kanemasu #-[ 編集]
俺も部屋がカオスになってきました。最近は余興に関するお出かけや、クルマのメンテで部屋を片付ける暇がないもので…
そろそろ捨てなきゃ ペットボトル20本… orz
2010/02/09(火) 01:28 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ぐっさん。へ
忙しそうですね。エッ?!余興ですか?
こりゃ又、ぐっさん。のブログが楽しみですわ。

トコロで20本ってもしかして1.5ℓとか2ℓとかのかしら?
長男坊はまだ500mlと可愛いモンですが・・・
2010/02/09(火) 20:09 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
