おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
セミロングの髪をバッサリと

15cm程切ってきました。



イメージとしては


ドラマ『交渉人』の

米倉涼子さんみたいな
ボブ 
         (外国人男性じゃないよ)



出来上がりは全く違うんですが・・・・


とにかく頭が軽い


髪を洗うのも楽





私は背が152cmと低いので

髪の毛は短いほうが似合っていると

思っているんです








長い髪が好きなダンナには


「あぁ~あ、本当に切っちゃったんだぁ」


って・・・・・言われた






しかし、負けじと



次男の意見を聞くと





「ん~?何か変、


    前の方が若く見える」








長男坊にいたっては



「昔のアイドルって感じ」





もういい


お前らに聞いた私がバカだったよ。





そういえば以前の髪型は評判だったな
     
   ↓ 好評だった髪型とは?
   kanemasuブログ





お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
15cmって思いきって切られましたね~
しずちゃん髪型事件からすでに3年以上経過してることに驚きました。
そんなに前でしたっけ??
ついこないだのことのような・・・・

旦那さまロングが好きなんですね~
うちのオットもどっちかというとロングがいいらしいですが
まぁ、私がどんな髪型をしようと構わないらしい。
あと私がどっちかというとロングが似合わないので
短くしたら?って感じです。

私の身なりできになるのは
パンツがローラライズのズボンからはみ出してないかとか
そういうことだけですね・・・

あ~若返りたい。
2010/01/19(火) 11:14 | URL | ごま三郎 #-[ 編集]
ごま三郎 さんへ
コメントアリガトウございます。
思い切りました・・・ボブ、カナリ手入れが楽チン!!
しずちゃんヘアーから3年って時が経つのは早いですね。
ダンナさまもロング好きですか?
男性人は何故、ロングが好きなんでしょうかね?

>パンツがローラライズのズボンからはみ出してないかとか

ウケました・・・想像しちゃいましたよ。
こうなったら、ごま三郎さん、二人で若返り大作戦決行しますか?
2010/01/21(木) 09:31 | URL | kanemasu #-[ 編集]
俺も身なりには気をつけてます。腹の肉がベルトの上に乗ってる感じにならないようにとか…
昔のアイドルって ひょっとしてきょんきょん!?
http://www.youtube.com/watch?v=zfaVTz5si-o
2010/02/09(火) 01:26 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ぐっさん。へ
キョンキョ~ン!懐かしいですね
司会にコニタンもやってたのね・・スカッリ忘れてました。

>腹の肉がベルトの上に乗ってる感じにならないようにとか…

って事はまだ乗ってないの?

私  「ぐっさん。ノッってるか~い?」
ぐ  「イエ~イ!!」

って早くなりますように・・・・・・
2010/02/09(火) 20:05 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
