おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村

私は




『ガールズ・トーク』



って言葉が嫌いです。





ナゼ嫌い?


と、聞かれるとうまく説明できませんが


いい大人が使ってるのが




特に芸能人の方々!!




『ガールズ・トーク』に代わるような


言葉って他に何かないものでしょうか?











お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ガールズトークに代わる用語を考えてみました。
・レディストーク …暴走族の女版みたい
・ウーマンズトーク …しっくり来ない
・マダムストーク …フランス語だし
・プリンセストーク …どんだけ偉いんだよ

うーん。


おじ馬鹿トーク、メタボリックトーク ぐっさん。でした。
2010/01/14(木) 00:58 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
びしっ! と。
 日本に昔からあるじゃないですかっ!

 井戸端会議っ!

 びしっ! とポーズを決めて言いたい気持ちです。
 ただの「駄弁り大会」でもいいと思いますが。
 世の中、よくわからない言葉が多いですね。
 「昭和のにほひ」の漂う語り口と言われております樟葉です^^;
2010/01/15(金) 20:44 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
おじ馬鹿トーク、メタボリックトーク ぐっさん。へ
『マダムストーク』が好きかも・・・
ボンジュール♪ってね。

ぐっさん。は嫌いな言葉ってないですか?

2010/01/16(土) 08:17 | URL | kanemasu #-[ 編集]
「昭和のにほひ」の樟葉 さんへ
コメントありがとございます。

 『井戸端会議』最高!!

本当に良くわからない言葉が多いですよね
困ったモンです。樟葉 さんが好きな言葉はなにかしら?
2010/01/16(土) 09:17 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
