おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
正月も4日ともなれば

スッカリ、平日!!


友人知人より

食べ切れなかった食材がワンサカと

我が家に集まる




中には正月とは関係が無い食材も。


本日、頂いたのは



○ミカン1箱  ○漬物3種  ○お菓子

○日本酒2本 ○化粧品多種 ○コーヒーの粉    

○フランスパン ○ケーキ  ○スナック菓子9種類 

○カップめん4個 ○白菜  ○大根  ○発泡酒3本

○かわいいマグカップ 2個  ○ウニ塩辛 




ありがとう・・・・皆さん、本当にありがとう


最初の5つは妹夫婦のトコからなんだけど

妹のダンナさんは本当に優しくて

いつも、我が家のことを気にかけてくれてるんです。




ありがとう



本当に感謝・感謝です!!


息子達にはいつも




『○○○兄ちゃん』 (妹のダンナの呼び名)のような

上の人からも下の子からも慕われる

人になりなさいって言ってます。







本当にありがとう・・・・・・・・・

『○○○兄ちゃん』




お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いっぱいもらったのね^^
みかんや、フランスパンは食事前に食べればいいよ~ 
食事の量が減るから良いんだって!
あたし、チョコやあんこが入った甘い物がどうしても食べたいときがあるのよね~
そんなときはガマンせず、食事前にぱくついてまっせ
ストレスになったらきっとあたしってバカ食いしてしまう恐れがあるし。。。笑

お正月も結構食べたけれど、体重的には全く増えて無かったわん!

マイナス10キロはすぐそこだよ~~!!
2010/01/05(火) 18:24 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
謹賀新年でございます
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

自転車出てきて良かったですね。
ほんと良かったです。

ところで楽しいお正月だったようですね。
そしてごちそう食べたのにマイナス3キロなんて!!
う、うらやましい~~~
私なんて怖くて体重計乗ってません・・・
あ~~ん、本当に怖いよ~~(涙)

どんなダイエットされてるんでしょうか??
やっぱり運動ですか?
運動が苦手な私はほんとダイエットする気あるんかい?って感じですが
写真に写った自分のあまりに老けたというかむっちりおばさんというか
そんな姿に驚愕です。

ほんと今年はちょっと絞りたいです。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/06(水) 17:07 | URL | ごま三郎 #Mtji3Fug[ 編集]
レオママさんへ
こんにちは、レオママは良いお正月でしたか?
正月気分もあっと言う間ですね。

ダイエット・・・凄い・・・
私、実験した事があるんで、ブログでお話しますね。


私はチョコ、アンコ大好きなんで心配しましたが
食前に食べるといいんですね!!
頑張ります、ありがとうございます。
2010/01/07(木) 21:13 | URL | kanemasu #-[ 編集]
ごま三郎 さんへ
あけました、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

自転車本当に見つかって良かったです。

ダイエット方法は決して難しくないんですよ。
いつもコメントを頂いているレオママさんの情報です。
ヤハリ、太っていると老けてみえるよね
私も自分の姿に愕然としました。

今年は『絞り年』にしましょう!!
2010/01/07(木) 21:19 | URL | kanemasu #-[ 編集]
○○○兄さん 素晴らしいです。
これだけ食材があれば 1週間は過ごせそうです。アルコール漬けじゃなくて塩辛ってところが北海道です。

○○○兄さん 素晴らしい☆
2010/01/14(木) 00:52 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ぐっさん。へ
コメントありがとうございます。

ウニ塩辛はイカの塩辛にウニが入っている物で珍味でございます。
すてきな○○○兄ちゃん、今度はぐっさん。の
トコへ行く・・・・・かもしれない。
(なんてね!!)
2010/01/16(土) 08:06 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
