fc2ブログ
おまえらいいかげんにしろ~てか。
今朝、雪が降りました!

初雪です、寒いです。


長男坊は開校記念日で4連休中(羨ましい)


次男坊はしぶしぶ学校へ

そうそう、次男坊は20番以内には入れませんでした

残念ながら25番!!



『惜しいッ』って事で



次回のテストの成績の結果次第に

髪きりは延期にしました。


私って優しい~(鬼ババ?)





それにしてもホントに寒い  ヽ(゚ω゚=)




アッ、雪はやんだようです。




あらぁ~小春  寒いの?




     Image270.jpg



アナタ、声まで震えてますけど。



でもね世間にはもっと大変なチビニャンズがいるのよ



     助けて





     暖かい



この仔たちは、農家さんの倉庫で生まれた4人兄妹

母猫の育児放棄で2匹死んじゃったのよ

残った2匹の貰い手を募集中なの

頑張れチビニャンズ





あぁ~連れて帰りたかった。



お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ハート打ち抜きっっ。
 私のところも雪が降りましたっ。
 というよりも、つもってますっっ!!

 今日トレンチコートを出したのですが、トレンチよりもベンチコートが必要ですっっ! っていう感じです。

 チビニャンズの写真に、ずきゅーんっっ! とハートを打ち抜かれました。
 よい人に巡り会えるとよいですねっ。
2009/11/02(月) 20:59 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
樟葉さんへ
寒いですよね~今日も雪、積もってますか?
コチラは少し暖かい曇りの日になりましたよ。


チビニャンズ、『ずきゅーんっっ!』でしょ
ホントに可愛いのよぉ、早く、良い方が現れますように・・・

樟葉さん、寒いから体調に気をつけて下さいね。
2009/11/04(水) 15:52 | URL | kanemasu #-[ 編集]
次男君 優秀じゃないですか~
北海道だと外で飼うのも可哀想だから冬は家の中に入れてあげたくなりますね。北国のわんこは平気なのかな?

チビニャンズ 早く貰い手が見つかるといいですね。
2009/11/05(木) 02:00 | URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ぐっさん。へ
こんにちは~北国のワンコ達の中には
『寒冷地仕様』になっている子もいます(嘘)
頑なに外で過すワンコもいれば、ウチのように冬は玄関
季節限定室内飼いなど様々ですよ。

チビニャンズ、ホント可愛いんですよ。
いい人が現れますように!

ぐっさん。遅い時間にコメントありがとうございました。
キチンと睡眠とって下さいね。
2009/11/05(木) 09:06 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する