おまえらいいかげんにしろ~てか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
アニメ  『アルプスの少女ハイジ』


をご存知ですよね?



私の大好きなシーンの一つだったのは


暖炉で溶かした自家製チーズをパンにのせて

ハイジやペーターが美味しそうに食べるトコ!!



そんな、ハイジやペーター・おじいさん

そして、可愛らしい仔ヤギのゆきちゃんに

また、会えるなんて夢のようです。






でも、アルムの山に・・・・・・・







ビーチク(乳首)があるなんて・・・・


知らなかったよ・・・・  










コレを見たらしばらく

「低燃費ってナニ?」 ってフレーズが

耳からはなれません


恐るべし、日産!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  


お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
オモロー!
ゴールデンエックスの新作?
めっちゃ好きやねん、このシリーズ
息子と一緒に見たよ(^^)/

ありがとう~~!
2009/05/31(日) 19:58 | URL | レオママ #-[ 編集]
レオママ さんへ
最近のCMって本当に面白いですよね。
もう少しで新作もでるようですよ
楽しみ楽しみ (´ー`)
2009/06/01(月) 22:38 | URL | kanemasu #-[ 編集]
私もハイジ大好きでしたよ。
再放送で何回見たことか♪
好きなシーンは一緒ですね。
とろっと溶けてキラキラしているチーズ♪ウマソーでした。
中学1年のとき、友人と見よう見まねで作ったことがありますよ(笑)。

いや~


まずかったっす(泣)。
2009/06/11(木) 08:02 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
kazaza さんへ
コメントありがとうございます

あのチーズのキラキラ感は子供の憧れでしたね
干草のベッドも憧れました。

まずかったんですか・・・・チーズパン・・・・・
挑戦するトコがすごい!!
チーズトーストとは違うモンね
あぁ~食べてみたい、ハイジのチーズパン
2009/06/13(土) 12:23 | URL | kanemasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。