おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
先日、長男の高校の文化祭があり

手伝いの親(PTA役員)も大いに盛り上がった






16日に反省会と称した飲み会が開催





どんなメニューが出るのか




楽しみにしていたところ





ハリウッドスターに『覚えた日本語は?』



と質問したらカタコトの日本語で

帰ってきそうな





『 スシィ~

    テンプラァ~

         スキヤ~キ 』




の三大日本食でした。




この組み合わせって・・・・・・



まぁ、刺身も出ましたが。



ビールをたらふく飲んで


私は上機嫌でした。


そして、目の前には過去に


私の事を森三中の黒沢さんに


似ていると褒めてくれた(?) 


お母さんがいた

  ↓ 
どんな褒め言葉?









酔いがまわってきた私に今回も


このお母さんが爆弾発言




「kanemasuさんって


榮倉奈々ちゃんに似てるよね~」









オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





「何ですか?いきなり



いややや、全く似てませんから


私、全然、榮倉奈々ちゃんに


本当に似てませんから」





あまりにも恥ずかしく

しどろもどろになる私を見て


お母さんは微笑んでいる




何だろう?このお母さんは?



私の恥ずかしがる姿を見たいのか?


何のプレイなんだ?





(=´Д`=)ゞ  もうー、イヤ~ン





   


お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
通勤途中、手押しの信号機がで停止線の手前で停車した私!
右側の路地から右折し無理やり私の後ろについた車がいた。
中には老夫婦が乗っていた。

 しかし、無理に割り込んだせいでおじさんの車の後ろ半分は
反対車線にはみ出しているのだ。
ルームミラーで一部始終見ていた私は親切心から
おじさんの車が入れるようにユックリと車を前に動かした。

私の車は停止線を越え進行方向の信号機もギリギリしか見えない!
あきらかに違反である。ココで警察が来たらヤバイ!

\(〇_o)/コワイヨー     ちょっと、ドキドキした!!

だが、私の努力も虚しくおじさんの車はまだはみ出したままでした。
信号がになり車は出発進行・・・と思ったら300m先の交差点で

またしても

「又、赤ァ~?何だか今日はついてないなぁ~」と思っていたら
運転手側の窓を叩く音

驚いて横を見ると先程、後ろに無理やり入ってきた車のおじさんだ!
おじさんはニコニコと立っている

『何だ?あのくらいの事でワザワザお礼かい?』

と思い、こちらもニコニコ顔で窓を開けた私におじさんは・・・・・・・






「お姉さん、ああゆう時は車を前に動かして

        入ってくる車を入れないとダメさ!

      (⌒▽⌒)   気をつけなさいヨ!」
  








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)



『動かしたジャン!しかも本当は違反だよ』

と心では思いつつ、生れつき小心者のため




「あっ、スミマセン  (゜゜)(。。)ペコリ」

と謝ってしまった私


おじさんはニコニコしながらと車に戻って行きました。



「納得できねぇ~腹立つ」 (ノ`m´)ノ



一人車の中で絶叫・・・・・・・・・・・・



でも「お姉さん♪」って言われたから

まっ!いいかぁ~!

だって私は40さ~い・・・・・・・・・だも~ん!


(*^3^)/~☆





お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
