おまえらいいかげんにしろ~てか。

お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
大好きなオリンピックが開催中なのに



忙しくて、テレビ見れず・・・・




高橋選手、銅メダルおめでとう







昨日、私は22時に帰宅



ビール飲んだらソファーで寝ちゃいそうになりました。


今日は19時に帰宅したのでパソコンに向ってまーーす。




ビール片手に、よその方のブログを拝見・・・・・・





エェ!?



『今日は、天気が良いのでフトンを

干しました。フッカフカで~す』




ハァ~?????????





この真冬にフトン干せるんですか?





コチラ北海道、kanemasu宅付近は

雪降ッちょりますが・・・・・・・





しかも、帰宅する時、車のドアが

凍って開きません・・・・・




後ろのハッチから乗り込み

中からドアを蹴って開けたんですよ。




同じ日本でフトンを干す人もいれば


車のドアを蹴って開ける人(私)もいる







日本って・・・・長くて広いのね!!




明日も忙しいです。何時に帰れるのか



この生活、あと一ヶ月休み無しで続きます


疲れすぎて、晩御飯


食べたくない





痩せる、最後のチャンスかも



淡い期待を胸に、明日は10時出勤!!





   頑張れ、私!

 頑張れ、日本!!



お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
私のパソコンに見知らぬアドレスで

メールが届いてました。





しかも添付ファイルまで



もしかして、『ウィルス?』と

ドキドキしながらメールを読むと







松本さんへ

寒い日が続きますね。

台帳のデータ、送らせていただきました。

遅くなってごめんね。

よろしくお願いしまーす。

またお会いしましょうね~!!


      ○○ △△子








エッ?!松本さん??



私の名前はkanemasuさんですが




どうやら、間違いなく



間違いメールです





本当にウィルスなら怖いので

添付は開いてませんが




『台帳』って言葉は隠語だったりして



何かスンゴイ情報だったらどうしよう






私、命を狙われたりして・・・・




怖いです




今年に入ってまだ2ヶ月経ってませんが


長男坊のペットボトルのカビの次に



怖い出来事です












アッ殺し屋?





              はな




気がつくと、後ろにいる はな


暗闇だと結構怖い



お願いだから音を立てずに近寄るのはヤメテね



















お笑いの人気ブログ→にほんブログ村
